スマートフォン版はこちら

スー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
秩父市の動物病院、「スー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 368-0004
住所 埼玉県秩父市大字山田1298
電話番号 0494-25-2201
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちちぶ動物病院 埼玉県秩父市下宮地町18-22


おすすめ病院の口コミ

  • ひのさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    去勢の手術予約を取りたくて電話したのですが、出られた院長の電話対応が非常に悪く、終いには他の病院にして下さい。と言われ、がっかりしました。たかが去勢の予約も出来ないなら電話出なければいいのに。同業ながら、正直イラッとしました。
  • めいさん
    川越パル動物病院 口コミ
    前に通院していた違う病院の先生は、無愛想であまり説明をしてくれなくて
    薬についても名前やちゃんとした説明もなく不安でしょうがなかったのですが、
    パルの先生は丁寧にそしてハッキリと病状・原因・その後を説明してくれるので
    安心して動物の命を預けられる先生だと思いました。
    酸素ハウスを紹介してくれたおかげで、息苦しさを少しでも軽減させてあげられた事に
    本当に感謝しています。
    動物が病気になった時、動物の先生としての優しさや真剣さが初めてわかる。
    学会などで勉強してる事を全面的に紹介したって
    根本的な事が出来なければ意味が無い。
    もっと早くにパル動物病院に出会いたかった。
  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • アンドレアさん
    フジタ動物病院 口コミ
    とても綺麗で、大きくて看護師さんや先生たちもとてもフレンドリーで雰囲気のよい動物病院です。院長はお口の中の専門でとても知識が豊富でいろんな動物雑誌に投稿記事をされています。美容院も併設されていますし、ペットホテルも完備されています(病院を利用している飼い主さんのみ)。診療価格もとてもリーズナブルだと思います。人気があるので多少の混雑はありますが、先生が多いので、さほど待ち時間を気にすることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ